よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は娘達の運動会

<<   作成日時 : 2009/05/30 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,長女と二女の小学校で運動会でした。最近は,地元でも秋ではなく5月に運動会を開催する学校も多くなってきました。問題は天気が持ってくれるかどうかです。

 娘は2人とも同じ組だったので,赤と白両方を応援するということになら無くて済みました。しかも,出演順も全部並んでいたので,撮影する身としては結構楽でした。(笑)
 とはいえ,一番の心配は天気。昨日までの天気予報は雨。それが曇り時々雨になったので,今朝の6時に開催決定の花火がなるまで本当に心配でした。花火がなった後はみんなでドタバタしてました。
 しかも,場所取りに行こうと思ったら,母親が「みんな一緒に朝ご飯食べましょう。」というので,出足が遅れてしまい,トラック周りは2列目になってしまいました。(後方基地は,いつも取っている場所を取れましたけど。)
 進行は予定どおりに進みましたが,午後の天気が心配ということもあり,PTA競技(玉入れ)は中止になってしまいました。でも,長女の学年と二女の学年が一緒に競技をする予定だったので,中止になって良かったです。
 結局,娘達の組は負けてしまったのですが,一生懸命やったのでそれは良かったと思います。秋にも,市民運動会があるので,その時も頑張って貰いたいものです。

 みんなで心配していた雨ですが,全てが終わって帰る頃になって降り出しました。しかも,家に帰り着いて少ししたら止んでしまいました。(夜になってから,また降り出しましたけど。)あれだけの心配は何だったんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は娘達の運動会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる