よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島 vs 水戸(練習試合)

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 久しぶりに週の途中に試合が組まれなかった昨日,J1鹿島アントラーズとJ2水戸ホーリーホックは,鹿島のクラブハウスグラウンドで練習試合(45分ハーフ)を行いました。

 鹿島はここ2試合に先発を外れていたFW大迫選手が2得点の活躍。復活に闘志を燃やすMF中田選手もゴールを決める等,軽快な動きを見せていたとのこと。
 一方の水戸は,MF島田選手が1得点1アシストと奮闘しました。
 試合は鹿島が4−2で勝利しました。

 先発奪還を目指す大迫選手は2トップの一角として90分フル出場。結果を残しましたが,流れの中では動きの切れを欠いていたそうです。
 中田は6分,MF遠藤選手のスルーパスに反応,冷静に流し込み,77分には,インターセプトから大迫選手のゴールを生みました。公式戦への復帰を目指し,大きな不安はない模様です。
 水戸は敗れはしたものの,島田選手が活躍を見せたそうです。34分にFW遠藤選手とのワンツーから抜け出し,GK頭上への巧みなゴール。86分にも正確な右クロスで,流通経大の征矢選手のヘディングシュートをおぜん立てしたとのこと。
 この試合,両チームとも控えメンバー中心で,水戸は流通経大の4選手を加えた計15人で戦ったそうです。
 平日でなければ,見に行きたかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島 vs 水戸(練習試合) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる