よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン不調!!

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここのところ,騙し騙し使っていたのですが,とうとう起動もしなくなってしまいました。そんなわけで,ここから数日分の記事は,古いノートパソコンで記述していたモノになっています。

 最近調子の悪い日が多くて,作業中にフリーズしてしまう日も何回かありました。その所為で,悲劇もありました。デジカメのデータをバックアップしようと思い,カードをリーダーに挿して読みに行った最中にパソコンがフリーズ!現在カードはリカバリーの作業を依頼しております。

【追記】
 パソコンを見てもらったところ,ハードディスクが非常に不安定な状態になっているとのこと。
 また,もしかしたらマザーボードにも異常があるかもしれないとのことでした。購入したのが約4年7ヶ月前,パーツがメーカーからカタログ落ちになっていて,同等品自体も殆ど無いとのことでした。
 Windows7が出てから買い換えようと思っていたのですが,どうしようかなぁ。それまで,今のを騙し騙し使っていくしかないかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン不調!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる