よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ersの先発QBはShaun Hill(追記有)

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 本日は,私の○回目の誕生日でございます。(*^^*)例年この日は夏休みをいただくようにしているのですが,今年は出張が入ってしまったため,休むことが出来ませんでした。orz

 San Francisco 49ersのMike Singletary HCが現地24日,今季の先発QBにShaun Hillを起用することに決定したことを発表しました。これまでQB争いはShaun Hillと,2005年のDraft全体1位だったAlex Smithが競り合っていました。
 Singletary HCによれば,Shaun Hillを開幕戦で起用するのは,プレイの安定感とリーダーシップだったとの説明があったそうです。
 Shaun Hillは昨季途中からAlex Smithに代わり先発QBを務め9試合に出場,今季のPreseasonのWeek1では先発QBでした。現地22日に行われたOakland RaidersとのWeek2では,先発出場したAlex SmithがPass9回中3回成功で30yards獲得していたのに対し,2番手のShaun HillはPass7回中3回成功で20yardsの獲得に終わていましたが,Alex Smithが無得点で1INTだったのに対し,Shaun HillはFGにつなげるDriveを見せていました。

 やっとと言いますか,やはりと言いますか,今季の先発QBはShaun Hillに決まりました。昨季地区優勝のArizona CardinalsのPreseasonでの調子が上がっていないようですから,今シーズンこそ久しぶりの地区制覇を願っています。(せっかく,生島淳氏や近藤祐司氏が地区優勝と予想していただいているんですから。)

〈追記〉
 先日,今季の先発QBに指名されたShaun Hillですが,現地25日の練習中に腰を負傷。26日の練習ではPassを1回しか投げず,周囲に不安を残したそうです。しかし,29日に行われるPreseasonのWeek3,Dallas Cowboys戦には出場する予定とのこと。
 因みに,先発QBの座を争っていたAlex Smithですが,現地22日に行われたWeek2,Oakland Raidersとの試合中に利き手の右手親指を負傷したため,Dallas Cowboys戦は欠場が濃厚となっているそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ersの先発QBはShaun Hill(追記有) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる