よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後の・・・

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,残暑が厳しい1日となりましたねぇ。この暑い中,地域の子ども会と長寿会の合同で三世代交流スポーツレクリエーション大会がありました。

 我が家の子供達は輪投げの部に参加しました。結果は・・・。まぁ,参加することに意義があるということで。(苦笑)
 さて,大会終了後は寄り道もせずにさっさと帰宅。留守番していたK子さんと母親が用意していてくれた食材で,バーベキューを庭先で実施しました。(火起こしは,帰宅してから私がやりました。)子供達も非常に楽しそうにしており,夏休み最後の良い思い出になったのではないかと親の立場からは思っております。
 思い返してみれば,私達兄弟が小学生の頃,夏休み最後の週末は御前山沿いの那珂川の河川敷でバーベキューというのが定番でした。今回は,K子さんの体調を考慮して,自宅の庭先ということになりましたが,子供達も楽しんでくれたようなので,私の娘達の世代でも定番にしてあげようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最後の・・・ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる