よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸,湘南に惜敗

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日,水戸ホーリーホックは湘南に0−1で惜敗してしまいました。4位との直接対決だったので是非とも勝って欲しかったのですが・・・。この8試合ぶりの敗戦の結果,今季通算成績は16勝7分け9敗勝ち点55で,順位は5位のままです。

 アウェイでの試合となったこの試合,34分にDF大和田選手の一発退場というトラブルはありました。しかし,それ以降も相手の攻撃をよく防いでおりましたのですが,78分,遂にゴールを破られてしまいました。残念です。
 とはいえ,1人少ない中でのこの結果,今までの水戸と比べれば「良し」と考えてもいいかもしれません。
 次節は,ホームに9位冨山を迎えての試合となります。大和田選手の出場停止は痛いですが,それにめげず是非とも勝利を挙げて貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸,湘南に惜敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる