よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸,勝利ならず

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 何で10日の月曜になんかに試合をするんでしょうかねぇ。夏休みとはいえ,我々にしてみれば月曜日ではないですか。

 そんなわけで,見に行くことができなかったため,サラッと流させていただきます。
 昨日のJ2第33節,水戸ホーリーホックはホームに富山を迎えての試合でしたが,1−1の引き分けに終わりました。これで今季通算成績は16勝8分け9敗,勝ち点56で順位は5位のままです。

 水戸ホーリーホックは18分,FW吉原選手が相手GKに倒されPKを得ると,これを吉原選手自身が決め先制。しかし,その後に何度かの好機を逃していると,逆に71分,右CKから相手DFにヘディングシュートを決められ,同点に追いつかれてしまいました。
 結局,2点目が奪えず,勝ち越せなかったこの試合,ホーム,しかも,相手は10位ということを考えると,ちょっといただけないかなぁという感じもします。こういった試合で着実に勝ち点3を獲得していかないと,更なる上位への進出は難しくなってしまうのではないでしょうか。
 とはいえ,連敗を喫することなく,「1」とはいえ勝ち点を獲得できたことは良かったと思います。次節は16日アウェイでの熊本戦。ここでも確実に勝ち点3を獲得し,更なる上位進出を目指して貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸,勝利ならず よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる