よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は帯開け

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 四女が産まれてから21日,本日は帯開けです。K子さんは,今日から一応普通の生活に戻るようになります。(勿論,まだまだフォローするつもりですけど。)

 ついでに,四女も今夜から,夜寝るときは私達の部屋で寝ることになりました。やはり6人が一部屋で眠るのは狭いですねぇ。ここのところ,K子さんやうちの母親と一緒に眠っていなかったために淋しい思いをしていたと思われる三女が,「今日は婆ちゃんと寝る。」といって別の部屋で眠ってくれたので,少しはマシでしたけど,三女もまだ小さいからあまり変わりがあるとはいえませんけど。
 やはり,早い内に弟の部屋をお姉ちゃん2人に明け渡させる必要がありますねぇ。弟よ!この記事を読んでいたら,さっさと帰って来て部屋の整備をするように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は帯開け よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる