よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2第37節

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日は,J1はナビスコカップの準決勝,鹿島は既に敗退しているため,試合はなし。一方J2は,通常どおり開催されました。

 J2の第37節,水戸はアウェイで札幌と対戦,1−1の引き分けに終わりました。これで今季通算成績は,19勝9分け9敗,勝ち点66で5位のままです。
 水戸は後半の立ち上がりの51分,前節2得点と好調の相手MF西選手に先制点を許しました。
 しかし63分,相手守備陣がクリアしそこねたボールを拾い,最後は交代直後のFW吉原選手がMF村松選手の浮き球パスに頭で合わせて,同点ゴール。
 札幌はその後攻撃的な選手を投入しましたが,その攻撃を凌ぎましたが,水戸も得点を奪うことは出来ませんでした。
 因みに今節,前節まで首位のC大阪が富山を1−0で破り,勝ち点74で首位を守りました。前節勝ち点70で並んでいた3チームのうち,仙台は東京Vを2−0で下して2位をキープ。湘南は栃木相手に,甲府は愛媛相手にそれぞれ1−1で引き分けたので,水戸との勝ち点差は5のままです。
 取り敢えず自チームより下位相手に勝ち点0でなかったので「良し」とすべきなのかもしれません。次節は,アウェイで横浜FC戦。今シーズンは1分け1敗なので,是非とも勝ち点3を獲得して貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2第37節 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる