よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「999」記念日に新たな・・・

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は2009年9月9日,9が3つ続くので,「999」記念日とも言われているようですね。ついでに日本代表 vs Ghana戦もありましたが,私にとっては・・・

新しい家族が増えた記念の日になりました。K子さんが無事四女を出産してくれました。
 K子さんの体質なのか,三女の時同様,微弱陣痛しか来なかったようなので,促進剤を点滴しながらではありましたが,帝王切開ではなく自然分娩で出産できました。
 私も休みを取って出産に立ち会いました。これで,4人全てに立ち会ったことになります。
 ただ少し心配なのは,出産時のK子さんの出血がいつもよりも多かったため,通常は2時間程度で部屋に戻ってこられる後産が,3時間以上,しかも車椅子で戻ってきたことです。少し骨盤が歪んでいるのかもしれないと本人は言ってました。心配です。

 そんなわけで,しばらくは子供ネタばかりになるかもしれません。今回のGhana戦,週末から始まるNFL,その他諸々のネタは後回しになる可能性が大です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「999」記念日に新たな・・・ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる