よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に可愛いですよねぇ

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出勤前に病院に寄ってK子さんの御見舞。朝食の手伝いをしたりしました。顔色はまだあまりよくありませんでした。娘は,まだ新生児室にいて病室まで来ていなかったので,K子さんの病室を辞した後,新生児室を除いてから出勤しました。ミルクを飲んでましたよ。

 仕事も定時で切り上げて急いで帰ってきました。しかし,今までの3人が生まれたときは,市内に仕事場があったので,帰ってくるのが楽だったんですが,今回は市外のため,時間が掛かるのが難点です。
 閑話休題。
 帰宅後,母とお姉ちゃん3人を連れて病院へ。K子さんは丁度夕食が終わったところでした。顔色は朝よりもかなり良くなってました。
 娘はK子さんと一緒に病室にいたので,お姉ちゃん達のいいおもちゃになってました。あまりにうるさいので,眠らせろという感じの反論?をしてました。
 おっぱいを飲んでいないのに,産着の袖を「チュパチュパ」舐めてました。足りないの?全く,誰に似たんだか。(笑)
 昨日の出産直後にも少し抱っこしましたが,3年ぶりに抱っこする我が子は,実際の重さよりも重く感じましたね。緊張もしましたし。
 あまりK子さんと娘を疲れさせても行けないので,長時間はいないで帰ってきましたが,お姉ちゃん達は「明日も会いに来る!!」と申しておりましたので,明日も早く上がってきて連れて行ってあげることにします。
 本来ならば,明日は「三ツ目のぼた餅」を配る日なので,休みを取ろうと思っていたのですが,諸般の事情で休みは取れ(り)ませんでした。代わりに朝と夜,啓子さんと娘に会いに行くことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に可愛いですよねぇ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる