よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院しました!

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日,K子さんと四女が無事に退院しました!!

 母子共に健康のため,今までの子供達の中で一番早く退院することができました。
 本来であれば,赤ちゃんは生まれた後体重は一時減り,その後増えていくはずなのですが,うちの子は減った後横ばいだったそうです。
 初めての赤ちゃんだった場合は,退院しないで様子見になるとのことでしたが,4人目だから大丈夫でしょうとのことで,そのまま退院が決定した経緯があったそうです。四人目ともなると少々おざなりになってしまいますね。(苦笑)
 ともあれ,K子さんも四女も無事に我が家に帰ってきました。四女は早速お姉ちゃん達のおもちゃとなっています。(笑)
 しかし,赤ちゃんがいるのに,何故か泣き声がしません。何故なら,四女はK子さんにおっぱいを貰っているか,眠っているかのどちらかで今日一日の殆どを過ごしていたからです。
 しばらくの間は,急ぎの仕事が無ければ定勤で上がってくることにします。少しでも早く会いたいですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事退院しました! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる