よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお七夜

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 そういえば,いつも遅くても週明けにはサッカーネタを書いているのですが,先週末は鹿島も水戸も負け試合(鹿島は途中からの再試合ですが)なので,書かなくて済むのが救いです。でも49ersは勝ったので,本当ならばそちらのネタは書きたかったところなんですけどねぇ。

 さて,本日は四女が産まれてから七日目,所謂「お七夜」です。K子さんの御両親を我が家に招待して,ささやかな夕食会を行いました。(私は仕事を休めなかったので,準備は私の母に全てお任せしてしまいました。感謝!)
 夕食会終了後,命名札を私が(一応)毛筆で自筆。その名前は・・・,勿論内緒!
 明日からは,正式にその名前で呼んであげることになります。改めてよろしくね。○○ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお七夜 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる