よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS AsianCup最終予選,香港に大勝!

<<   作成日時 : 2009/10/09 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 日本代表は,AsianCup最終予選の香港戦に臨み,FW岡崎選手のハットトリックなどで6−0と大勝しました。これで,2勝1敗の勝ち点6とし,グループ暫定首位に浮上しました。頼みますから,予選ぐらいは1位通過してくださいね。

 詳しい試合内容につきましては,色々な方がお書きになっていると思いますので,敢えて書きません。といいますか,最近,日本代表の試合を以前ほど気合い入れて書こうと思わなくなってしまったんですよねぇ。よろしくない状況ですよねぇ。この状況を打破するためにも,○○を替えませんか?(爆)

【閑話休題】

 それはさておき,この試合について思ったことはただ一つ,「代表の試合も『ベストメンバー』の規定があるの?」ということでした。
 大体,相手はFIFAランキング128位(9月現在)で40位の日本とは格段の差があるわけですから,今回新しい力として招集したメンバーの力試しには,丁度良かったんではなかったでしょうか?それが,ベンチ入りすらしていないんですモンねぇ。折角招集しても,使うメンバーはいつものとおりでは・・・。
 10日の対Scotland戦では,新しいメンバーを使うみたいですけど,何だかなぁ。やっぱり○○替えませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジアカップ最終の香港も岡崎ハットで圧勝
アジアカップ最終予選の日本VS香港が日本ホームで行われ 日本が岡崎ハットトリックなど点を重ね6対0で圧勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/10/10 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AsianCup最終予選,香港に大勝! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる