よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」前編(感想無)

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 子供達に約束させられていたとおり,今日は「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」を見にイオンショッピングモール土浦まで行って参りました。何で水戸周辺でやってくれなかったかなぁ。

 さて,感想等に入る前に,当日の上映開始までのドキュメントを。
 イオンに到着後11時55分からの回で席を確保,パンフレット等もこの時点で購入。写真もこの時購入したフィギュア。勿論,K子さんには内緒。(笑)
 上映まで時間に余裕があるため,早お昼の後,見に行くこととしました。結構余裕があったので,ゆっくりと食事を摂っていたら,いつの間にか開場時間に!
 急いで子供達を連れて行き(K子さんと四女は店内散策),子供達をトイレに行かせている間に,私はリクエストのキャラメルポップコーンを買いに行列に。しかし,何故に何処のシネコンでも上映直前は行列ができてなかなか進まないんですかね。もっと余裕を持って買いに行けばいいのに。(←自分の心に棚を作っています。)
 その後,入場して子供達を席に着けた後,(この段階で予告編の上映開始)長女に残りの2人をお願いして私はダビング(おといれ)へ。このシネコンは,入場した後はトイレがないため,一度退場してから,再入場する必要があるのが面倒でしたね。狭い施設を有効活用するためにはしょうがないかもしれませんが。
 さて,戻ってくると,さっきまではワクワクした顔で長女と二女の間に座っていた三女が泣いており,長女が慰めていました。
 何事かと聞いてみれば,「○○が画面を見て怖がって泣き出してしまった。」とのこと。後ろを振り返ってみると,流れていた予告は「AVATAR」でした。・・・,あの青い顔は,三歳児には怖いかもしれません。(苦笑)
 その後,「映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」の予告が流れて御機嫌は直ってくれたので,ホッと胸をなで下ろしました。3人とも「見に行きたい!!」とのことなので,3月ともなれば四女も落ち着くでしょうから,K子さんに連れて行って貰うか,その頃には,定年退職しているはずのうちの母親にでも連れて行って貰うことにします。

 さて,予告編も終わり上映開始。・・・,前置きが長くなりすぎたので,感想等は別稿にすることとさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」前編(感想無) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる