よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ers,ホーム最終戦を勝利で飾る

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 現地27日,San Francisco 49ers vs Detroit Lionsの試合が49ersのHome,Candlestick Parkで行われ,このHomeでの最終戦をDefenseが計6Turnoversを奪取した49ersが20−6で勝利しました。これで今季の成績を7勝8敗とした49ersは,今季Homeに限れば6勝2敗という成績で終えました。

 49ersは,試合最初のシリーズで先制FGを決められましたが,その後FG2本を決めて6−3と逆転し試合を折り返しました。
 第3Qに入ると,QB Alex SmithからTE Vernon Davisへ2yardsのTD Pass,RB Frank Goreの1yardのTD Runにより一気にリードを広げました。
 そして,守っては,DETにTDを与えない磐石の展開でHome最終戦を白星で締めくくりました。
 49ersは,QB A.SmithがPass30回中21回成功で230yards,1TD,Turnoverなし,Passer rating 97.52と堅実なPlayを披露。今季は今までの彼とは違い,Playに堅実性が出て来たような気がします。
 また,RB F.GoreがRun 71yardsで,1TD,Receive 81yardsとRunとPass双方で活躍してくれました。そのGoreですが,今季RunのTotalを1,013yardsとして,チーム史上初となる4年連続のラン1,000yards突破を達成したことになりました。
 残す1ゲームはat Saint Louis Ramsです。これに勝てば,2003年から続いていた負け越しが途切れることになります。今シーズンAwayでは1勝6敗と完全に内弁慶で分が悪いかもしれませんが,第4週は完封,昨年は2試合とも勝利しています。この勢いで,勝利して貰いたいものです。

 一方のDETですが,故障で戦線離脱した新人Matthew Staffordに代わり,プロ初先発を果たしたQB Drew StantonがPass21回中11回成功で130yards,3INT,1Fumble Lost,Passer rating 31.95と散々な内容でした。
 因みに,途中交代で出場したQB Daunte Culpepperは,Pass12回中7回成功で49yards,Passer ratingは67.71でした。
 この敗戦で13敗目となったDET,これで今季Awayでは8戦全敗となり,通算でAway20連敗となってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ers,ホーム最終戦を勝利で飾る よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる