よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった四女

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,四女について書きたいと思います。

 まず一つ目。丁度その瞬間は見逃してしまったので残念です。
 その時四女はうつ伏せになって遊んでいたのですが,一瞬私が三女の方に目を向けて,また四女の方に戻したとき,いつの間にか彼女は仰向けになっていました。もしかして寝返り?夜眠っているときでも,もう少しで寝返りを打ちそうになっていましたが,このタイミングで?
 その後は,なかなか寝返りを打ってくれないので,見逃してしまったのが悔やまれます。

 二つ目。ここの所うつ伏せにすると,手で上半身を持ち上げ,足で床を蹴って前に進もうとする気配が出てきており,先週は2,3歩後退していたので,もうすぐハイハイすると思っていたのですが,私が上の娘達3人の面倒を見ていたときに,母とK子さんの前で,尺取り虫のような形で何歩構えに進んだそうです。・・・,こちらも見られませんでした。(T^T)
 しかし,こうやって様々な変化を見たり聞いたりすると,一歩一歩成長しているんだなぁと改めて感じた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばった四女 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる