よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は中学の同窓会

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,中学時代の学年全体の同窓会が初めて開催されました。殆どのメンバーとは,顔を合わせるのが○○年ぶりなので,懐かしかったですねぇ。

 当時とあまり変わらないメンバー(どちらかといえば私はこちら)もいれば,全く変わってしまって,名札を見てやっとわかるメンバーもいました。それよりも私の場合は,元々人の名前を覚えるのが苦手なので,名札を見ても「誰だっけ?」と思うこともありました。(苦笑)
 3年時の担任の先生方も8クラス中6人お集まりいただきましたし,全体で80人ぐらいは集まったでしょうか?結構盛り上がっていたように感じられました。お子さん連れの方もいたみたいですし。幹事の方々,本当にお疲れ様でした。
 今年は,新年に高校時代の学年全体の初同窓会もあり,同窓会付いている年かもしれません。高校の同窓会は,その席上で(日本全国に居場所が広がってしまっていることもあり)今後4年毎に開催しましょうということになったんですが,今回の同窓会では,次回の開催について話が出ませんでしたねぇ。4年毎まで待たなくても良いですから,定期的に実施してくれればいいと思います。そうすれば,今回会えなかった友人達に会うことが出来るかもしれませんから。

 今回会えた皆さん,今回会えなかった皆さん,また何かの機会に会いましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は中学の同窓会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる