よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Favre is Back!!

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 あまり大きい声では言えないのですが,昨日のMinnesota Vikings @ San Francisco 49ersは,職場のパソコンからNFL.comのリアルタイム速報をチェックしていました。内緒ですよ。(笑)

 先日,現役続行を発表したMinnesota VikingsのQB Brett Favreが,現地22日のPreseason Week2の49ers戦にわずか1シリーズのみの出場でしたが先発出場,Pass1回中1回成功,13yards(参考にはなりませんが,一応Passer ratingは118.76)をマークしましたが,試合は10-15で敗れました。
 Favreの第1投は,RBのAdrian Petersonへの13yardsのPass。Firstd Downを獲得したものの,No HuddleからPetersonが3yards獲得したDraw Play後のSecond Down,Shotgunでしたが自陣30yardの地点でSackされてしまいました。結局,Favreは4プレイだったこのドライブのみで交代しました。
 MINではその他,PetersonがRun6回で17yards,Receive3回で25yardsを記録。第2QBのTarvaris JacksonがPass11回中7回成功で43yards,Passer ratingは71.41,Run2回で18yardsを挙げました。

 一方の2連勝とした49ersですが,先発QBのAlex SmithがPass13回中9回成功で88yards,Passer rating87.99と,高確率でPassをしっかり通すなかなかの内容でしたが,出場したもう一人のQB Nate DavisはPass16回中7回成功で114yards,Passer rating68.23とイマイチでした。
 同じく攻撃陣では,今オフにMiami Dolphinsから加入した新戦力のWR Ted Ginn Jr.も,Receive2回で65yards(最長60yards)と首脳陣へのアピールに成功。
 守備陣では,プロ入りから3年連続でProBowl出場中のLB Patrick Willisが4Tackles,1Sackと目立った活躍をしてくれました。

 しかし,普段は49ers側から書くのですが,今回はFavreについて書こうと思ったため,反対側から書くことになってしまったら,何となく書きづらい・・・。(苦笑)
 とはいえ,Preseasonを2連勝とした49ers,このままの調子でseasonに入って,久しぶりのPlayoffs進出をして貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もチェックしておりました。
銀ちゃんは赤ジャージが似合うのかなあ。。。と
ちょっと複雑な思いでありました。。。
けん
2010/08/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Favre is Back!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる