よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島&水戸はドロー,49ersは3連敗

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 週末のスポーツの結果が芳しくなく,ショックであまり書く気がおきません。

 まずはJ1の鹿島アントラーズ。アウェイで広島と対戦,終了間際にFW大迫選手がゴールを決め,1−1で辛うじて引き分けました。今季通算成績は12勝8分け4敗,勝ち点44で2位のままです。
 鹿島は20分に先制されましたが後半に猛攻。後半ロスタイムに何とか追い付きましたが,首位の名古屋が勝ったため,勝ち点差は7に広がりました。
 よく,ヨーロッパのサッカーでは,残り10試合で勝ち点差10ならばといいますが,どんなものでしょう。

 次はJ2の水戸ホーリーホック水戸もアウェイで大分と対戦,1−1で引き分け,6戦負けなしとなりました。これで今季通算成績は,7勝10分け9敗,勝ち点31で14位となっています。
 水戸は前半7本のシュートを許す等攻め込まれ,終了間際には先制点を奪われました。
 しかし,後半立ち上がりにFW片山選手のゴールで同点に追いつきました。終盤はMF下田選手の退場で数的不利に立たされましたが粘り強い守備で耐えました。
 負けなかったことで,良しとしますか。
画像
 最後はNFL。San Francisco 49ersはアウェイでここまで2連勝のKansas City Chiefsと対戦。10−31で敗戦,開幕から3連敗となりました。
 開幕前の評判は何処へやら・・・。去年のSt. Louis Ramsの二の舞にならないことを祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島&水戸はドロー,49ersは3連敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる