よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日あったちょっとショックな出来事

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,娘達の小学校のパパ友の皆さんと夕食会(飲み会)でした。開場は近所だったので,自転車で行くこととしました。それが悲劇(?)の始まりだったのです。(苦笑)

 お店に行く途中,段差があるところを走ったときに,何か「ガチャッ!!」という音がしました。自転車からパーツが落ちた気配がなかったので,気にせずそのままお店に行ってしまいました。
 さて,会場に到着し食事会が始まって暫くした頃,母親も出掛けていたので,K子さん一人で4人の子供達を見ることになってしまったため,電話をしてみようと思い腰に手を当ててみると,・・・,無い!!そこにあるはずの電話のウェストホルスターが無かったのです。そう,来る途中の「ガチャッ!!」という音は,ホルスターが腰から落ちた音だったのです。
 普段,仕事の時がウェストホルスターで,週末のプライベートはネックストラップでいるのですが,この日は何故かプライベートなのにウェストホルスター。最近体重を落としているのでウェストに余裕ができてきた所為もあり,ウェストホルスターを装着しても(以前とは違って)ゆるいんですよね。
 そんなわけで,ちょっと席を中座して落としたと思われる場所までダッシュで戻ってみましたが,落ちてはいませんでした。
 K子さんに確認の電話をしようにもその電話もないので,どうしようと途方に暮れながらお店に戻ろうとしたところ,誰か優しい方が拾ってくれたのでしょう。歩道沿いの低い塀の上にホルスターごと置いてありました。
 普段,四女がいたずらすることを避けるため,キーロックもかけてあったので(多分)収録されている個人情報の漏洩は避けられたと思います。

 どなたかは存じませんが,拾ってくださった方,本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日あったちょっとショックな出来事 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる