よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でハワイに行って来ました!(笑)

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は家族でハワイに行ってきました。自宅からは車で約1時間,祝日だったので高速料金は片道1,000円。いやぁ〜近い近い。勿論スパリゾートハワイアンズのことですけどね。(笑)

 開業時間である9時に間に合うように家を出て,ほぼ予定どおりに9時過ぎに到着したものの,(雨天だというのに)メチャメチャ混んでいました。その所為か,開業時間も早まっていたみたいです。しかし,雨だというのに,何でこんなに多くの人達が朝早くから集まってきてるんだか。勿論,自分たちのことは棚においておきますが。(苦笑)
 家族みんなでプールに入ったり,温泉に入ったり,ネエネエズはスライダーを楽しんだり,そうそう,色んなスペースで行われていたイベント,例えばビーチシアターでの「南国こども楽園(フラ体験)」や「トロピカルフラショー」,トロピカルガーデンでの「オーキットフラショー」,ワールドマジックホールでの「フラ・イリュージョン『ふしぎなハワイ旅行』」にも参加したりしました。
 特に,「フラ・イリュージョン」は目の前でマジックが見られたということもあって,子供達全員が喜んでいたみたいでした。(まだ1歳の四女も前に身を乗り出してみていました。)
 また,入るときに貰ったゲーセンのチケットで,長女は射的のチケットを,二女と三女はUFOキャッチャーの+1回券を当て,それを使って長女はヘアピン,二女と三女はぬいぐるみを当てていました。
 しかし今回は,混んでいたこともあって,前回は廻ることが出来た「江戸情話与市」の大露天風呂や「スプリングパーク」のスプリングタウンまで廻りきれなかったので,次回はそっちも廻りたいねと子供達と話し合いました。
 1時間もあれば行けるし,今回も子供達は満足して貰えたようなので,また近いうちに連れて来てあげようと私の母親とK子さんと話し合いました。

 因みに,現在U−21日本代表の試合を見ながらこの記事を書いています。途中で夕飯も食べてから帰って来たので,前半は見られず,後半から見ています。こちらの観戦記につきましては,この後,見終わってから記載したいと思います。



ハワイの伝統的フラ・ミュージック (Hawaii - Traditional Hula) [Import CD from UK]
ARC MUSIC
Halau Hula Ka No 'eau

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハワイの伝統的フラ・ミュージック (Hawaii - Traditional Hula) [Import CD from UK] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハワイBOX フラの本 (講談社ARTピース)
講談社
近藤 純夫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハワイBOX フラの本 (講談社ARTピース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フラ~HARUYO’s ビューティ・ワークアウト~ [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フラ~HARUYO’s ビューティ・ワークアウト~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でハワイに行って来ました!(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる