よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ers,今季初の連勝!!

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 現地14日,San Francisco 49ersがHomeで同地区のSaint Louis Ramsと対戦。一進一退の攻防の末Overtimeにもつれ込みましたが,最後はKのJoe Nedneyが決勝FGを決め,23−20で勝利しました。

 第1QにFGで先制された49ersでしたが,すぐさまRBのFrank Goreの1yard TD Runで逆転。
 第2QにはNedneyが26yardsのFGで突き放しましたが,今度はSTLにTDを返され,同点で後半に突入しました。第3QにTD Runで勝ち越されて迎えた第4Q,まず47yardsのFGで詰め寄り,残り時間2:10,SmithからWR Michael Crabtreeへ逆転の16yards TD Pass。
 しかし,直後の相手攻撃をこらえ切れず,残り3秒からの攻撃で同点のFGを決められ決着はOTへ。
 すると,STLからの攻撃をしのぎ,最後はNedneyが29yardsのFGを成功,接戦に終止符を打ちました。
 49ersのQB Troy Smithは,Pass28回中17回成功,356yards,1TD,Passer rating116.7で攻撃をけん引し,チームに今季初の連勝をもたらしました。これで49ersは3勝6敗となり,もう1試合の同地区対決でSeattle Seahawksに敗北したArizona Cardinalsと並び,STLは4勝5敗で2位に後退しました。

 一方のSTLはQBのSam Bradfordが第2QにWR Danny Amendolaへ5yardsのTD Passを通す等,Pass42回中30回成功,251yards,1TD,Passer ratingは94.4。パス成功率は71.4%で49ersのSmithの60.7%を上回り,Passer ratingも90越えという好成績を収めながら,注目のHeisman Trophy受賞QB対決で結果を残すことはできませんでした。

 NFC Westは勝ち越しているのがSeattleのみという状況。もしかしたら,Playoffs進出は5割でも可能かもしれません。ということは,まだまだ望みはあるかもしれないので,最後まで諦めず,一つ一つ勝ち星を積み上げていって貰いたいものです。(何か,鹿島の所でも同じようなことを書いたような・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ers,今季初の連勝!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる