よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は私とK子さんの結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はもう1件記事を掲載したいと思います。別に「49ers,今季初の連勝!!」と一緒でも良かったんですけど,一応内容が内容なので別にしてみました。

 標題にもありますとおり,今日は私とK子さんの結婚記念日でした。今年で12周年なので「絹婚式」とか「亜麻婚式」とか言うみたいです。・・・,12年ですか,干支が一回りしたんですねぇ。何となく感慨深いような気がします。

 今日は,私の母と長女が子供達の夕飯やお風呂の面倒を見てくれるというので,久しぶりに二人っきりで食事に出掛けました。出掛けた先は「アメリカ屋」。実は結婚してから二女が生まれる頃までは,結婚記念日といえばアメリカ屋という感じだったんですが,子供が増えてからは,結婚記念日にも二人っきりで食事という機会が減ってきていたので,思いっきり母親に甘えて行ってきました。
 久しぶりに食べたアメリカ屋のステーキはおいしかったです。

 因みに,私とK子さんは元々小学校のクラスメイトだったので,人生の約半分を友人として,また,人生の約3分の1を夫婦として過ごしたことになります。良くもまぁ,K子さんもこんな私に付いてきてくれるものです。
 お陰で,4人もの子宝に恵まれ,温かい家庭もあるし,私は本当に果報者です。これから先の人生もよろしくね,K子さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は私とK子さんの結婚記念日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる