よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリーホックのレプリカと試合用ユニの違い

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 さて,昨日記載したとおり,せっかく選手が試合で使用したユニフォームが手に入ったので,簡単にレプリカとの違いを書いてみようと思います。

 まずは全体像です。パッと見たところ,違いはないようにも見えます。どちらがレプリカで,どちらが実使用のユニフォームか分かりますでしょうか?って,番号の部分を消してあるから分かると思いますが,実使用ユニが半袖だったので,分かりやすいようにレプリカは長袖にしてみました。
画像

 まず一つ目の大きな違いであるエンブレムに寄ってみます。写真左がレプリカ,右が実使用ユニです。レプリカが昇華式プリントになっているのに対して,実使用ユニはエンブレムが圧着されています。

画像

 次の違いは襟元のタグ。写真下がレプリカ,上が実使用ユニです。レプリカにはタグが付いているのに対して,実使用ユニはプレイの邪魔にならないようにタグは省略され,昇華式プリントになっています。(因みに左脇の内側にあるタグは,両方とも同じでした。)

画像

 4枚目の写真は左がレプリカ,右が実使用ユニです。分かり辛いかもしれませんが,実使用ユニの方が,向こうにある照明がより見えます。通気性を考慮してあるものと思われます。

 その他にも細かく見ればあると思いますが,取り敢えずパッと見て分かる範囲を記載してみました。

画像

 最後の写真はオマケです。実使用ユニの背番号部分のアップです。背番号部分が削れているのがお分かりになるでしょうか?
 ファン感謝デー当日は,二女が着たいといったので会場内で着せましたが,もうこのユニは封印する事にします。(笑)



アディダス バイエルンミュンヘン05-06年度ホーム半袖 XL
アディダス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アディダス バイエルンミュンヘン05-06年度ホーム半袖 XL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリーホックのレプリカと試合用ユニの違い よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる