よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SuperBowlの予想

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 おかしい,例年この時期はそんなに忙しいはずはないのに,今年は何か立て込んでいます。Asian Cupについては結局書くタイミングを逃してしまいましたし・・・。困った,困った。

 さて,今回もSuperBowl休暇を取ったのですが,体調を崩してしまった娘が出たので,明日はちゃんと見られるのか心配です。
 ともかく予想を書こうと思うのですが,前述のとおり,体調を崩した娘のことを見なければならないので,結論だけ簡単に書きたいと思います。

 古豪同士の対決となった今回のSuperBowl,大方の予想はPittsburgh Stealersだと思うのですが,PITにSuperBowl優勝回数を稼がれるのも面白くないという個人的な理由(苦笑)から,今回はGreen Bay Packersの勝利と予想します。
 得点の予想は,21-17,若しくは,17-14と予想しております。さて,どうなることやら。可能であれば,明日はTwitterを利用して,リアルタイムに色々と書き込んで行ければと思っています。娘の体調次第ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SuperBowlの予想 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる