よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思ったこと

<<   作成日時 : 2011/02/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で2月も終わり,明日から3月になります。もう今年度も終わりなんですねぇ。三女ももうすぐ幼稚園の年少が終わるということなんですねぇ。しみじみ。

 そんなわけ(どんなわけ?)で,気分転換もかねて仕事帰りに床屋によって散髪してきました。その時,切られた我が髪の毛を見てふと思ってしまいました。

「白髪,増えたなぁ。」(苦笑)

 兄弟3人の中で一番,兄や弟よりも髪が黒かったんですけどねぇ。両サイドの髪に白いモノが混じってきてしまいました。
 「元々老け顔だったので,そう変わっては見えない。」とはK子さんの談ですが,配偶者の御世辞と話半分で聞いても,こうやって着実に外見も年を取っていくんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
 先日は,ヒゲを剃っていた時に白いヒゲを見てショックを受けたこともありました。

 外見や実年齢に相当する人間になれれば良いんですけどねぇ。こればかりはなかなか・・・。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと思ったこと よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる