よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2011/03/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この度の東北地方太平洋沖地震により,被災された皆様,その御家族の方々に対してお見舞い申しあげますと共に,一日も早い復興をお祈り申しあげます。御陰様で,我が家はこれといった被害もなく,家族全員怪我人もございませんでした。

 現在は,もしもの時を考えて,非難しやすいように(普段は,母親を除いて2階が生活スペースになっているのですが)家族全員1階で過ごしております。地震前から依頼していた自宅の外壁塗装等も始まるので,4月から通常の生活に戻れる予定です。

 さて,今回の震災では,私の友人や職場の同僚の中に怪我人はおりませんでしたが,それぞれの職場や自宅が大きな被害を受けている方もいました。私の職場も例外ではなく,施設の一部は大変なことになっており,通常の業務に戻れるのは何時のことやらといった感じです。通常の年度末とは違う忙しさもあって,例年以上にこの時期の土日出勤も続いている状態です。(もっと大変な方々がいらっしゃるので,私ごときは比べものにはならないと思いますが。)
 そんなわけで,(パソコンが2階にあるということも含めて)色々考えることもあってブログの更新が滞っていたのですが,J1鹿島,J2水戸の活動再開を機に(笑)私のブログも再開しようと思います。(とはいえ,例年の年度末とは違い,今回の震災に関する業務も加わってくるため,なかなか更新することは難しいとは思いますが・・・。)
 とにかく,これまでと同様,よろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる