よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸,FC東京に惜敗

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一方,こちらの試合を見に行ったために応援に行くことが出来なかったJ2第18節,水戸ホーリーホックはホームで4位FC東京と対戦し,2−3で敗れました。これで今季通算成績は4勝4分け4敗,勝ち点16の11位となっています。

 こちらは応援に行った知り合いから聞いた話になりますが,水戸は,54分に直接FKで先制され,60分にはPKで失点。
 66分,DF保崎選手のPKは相手GKにはじかれましたが,保崎選手自らが押し込み1点差。
 しかし,71分にDF岡田選手が2度目の警告で退場。手薄になった守備を突かれて,79分に3失点目。試合終了間際にMF村田選手のゴールで粘りを見せたそうですが追い付くことはできませんでした。

 とはいえ,東京相手に1点差,きっと良い試合だったに違いありません。何しろ,あの鳥栖戦の時のように,失点をしても,退場者を出して1人少なくなっても,最後まで試合を棄てずにゴールに向かって走っていたそうですから。

 そうそう,今回は入場者数が5000人を超えたそうです。メインスタンドが(一部しか)使えない中で,この数字は水戸にとっては大きいですねぇ。
 次のホームは7月9日(土)の横浜FC戦。当日は子供会の行事があるのですが,キックオフが夕方だし,出来れば見に行きたいなぁ。K子さんと相談だな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸,FC東京に惜敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる