よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島,山形に快勝!

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J1鹿島アントラーズはアウェイで山形と対戦,2−0で快勝しました。これで鹿島の通算成績は2勝2分け3敗で14位。(消化試合は2試合少ない。)リーグ戦での勝利は4月29日の福岡戦以来4試合ぶりとなります。

 低迷しながらもチーム状態は上向きのチーム同士の対戦となったこの試合は,DF岩政選手の1ゴール1アシストの活躍で,鹿島が久々に勝利を飾りました。
 鹿島にとっては納得のプレーを重ねた末の勝ち点3ではなかったと思いますが,それでも勝負の勘所を逃さず加点し,今季リーグ戦初の無失点と併せて結果を手にしたことは評価できると思います。
 これで今季リーグ戦2勝目を飾った鹿島ですが,勝利した相手は福岡,山形といずれも自身の順位よりも下のチームばかりであるのも事実。4日後,カシマスタジアム再開戦となる甲府戦,そしてその次の磐田戦とついに3ヵ月振りに帰るホームできっちりと連勝して,浮上のきっかけになってくれれば良いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島,山形に快勝! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる