よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島,ホームで甲府に惜敗

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J1鹿島アントラーズは,復旧工事を終えたホームのカシマスタジアムで甲府と対戦,0−1で敗れました。これで鹿島の通算成績は2勝2分け4敗で勝ち点は8,順位は15位となってしまいました。鹿島のホームページからリアルタイム実況を聞いていたのですが,何とも・・・。(´ヘ`;)

 今季の開幕戦以来101日ぶりのカシマでのホームゲーム初戦は,悔しい敗北に終わりました。勝利へのモチベーションも高く臨んだ鹿島は序盤から甲府をボールポゼッションで圧倒したものの,昨シーズンから続く決定力不足がそう簡単に解消されるわけもなく,攻撃に決め手を欠いて前半を0−0で折り返し。
 後半に入っても鹿島にチャンスが見られたものの,なかなかモノにすることはできませんでした。
 そして,勝ち点1も見え始めた終了間際に,甲府のハーフナー選手に決められ,0−1。その直後,意地の攻撃を見せたものの万事休す。今季早くも4敗目を喫し,カシマスタジアム再開を勝利で飾ることができませんでした。

 しかし,落ち込んでいる暇はありません。土曜日には往年のライバルである磐田との試合がホームであります。今度こそ,ホームでの勝利を掴んで貰いたいものです。

P.S.
 リアルタイム実況で,「今日の審判の笛の基準がわからない。」と何度も話されていましたが,映像がないので何とも理解が出来ませんでした。そんなに酷かったんでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島,ホームで甲府に惜敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる