よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2011/07/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先程,日付が替わる直前に京都から帰ってきました!

 夏の京都と言えば「暑い!」というイメージがありましたが,思ったほどは暑くなかったのが救いだったでしょうか。(それでも汗は掻きましたけど。)
 久しぶり(就職後最初の職場での旅行以来10数年ぶり)の京都だったので,ゆっくりと観光をしたかったのですが,業務多忙のため殆どできませんでした。
 それでも,昼休みをつぶして京都市美術館で(取り敢えず)フェルメール(だけ)を鑑たり,泊まったホテルの直ぐ近くに(偶然にも)京都国際マンガミュージアムがあったので(しかも閉館が20時),ホテルに戻ってから遊びに行ったりはしました。
 しかし,色々な映像等で見ていましたが,京都駅も変わりましたねぇ。周りの雰囲気と比較すると・・・。(1枚目の写真は中央改札口から伊勢丹方面,2枚目の写真は京都劇場方面を見たところです。)
画像
 なんだかんだ言っても,京都は良いところですね。今度は家族を連れてゆっくりと観光をしたいと改めて思いました。子供達も「京都って良いところなの?」って聞いてきましたし。

 さて,今日はこれからトヨタで愛車の6ヶ月点検。何故か我が家の子供達はトヨタが大好き。連れて行った日の夜には「次は何時連れてってくれるの?」と聞かれる程。何で?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都から帰ってきました! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる