よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島5連勝5位浮上&49ers勝利

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 水戸の観戦記が長くなってしまったので,他に週末開催された鹿島アントラーズSan Francisco 49ersの試合についても書きたいと思います。

  まずは,J1の鹿島アントラーズですが,今節はホームのカシマスタジアムで広島と対戦,2−0で勝利して5連勝としました。これで今季の通算成績は10勝4分け8敗で勝ち点は34。広島を抜いて5位に浮上しました。
 鹿島は前半を0−0で折り返した65分,MF野沢選手のフリーキックをDF岩政選手が頭で合わせて先制。昨季から全試合フル出場を続ける岩政選手,右太もも内側の筋肉を傷めているという満身創痍の状態だったそうです。
 87分には,FW興梠選手の左クロスをFW大迫選手が落とし,最後は野沢選手が右足でゴールを決めました。
 この試合,途中出場の興梠選手が両得点に絡む活躍をしたそうです。完全復調を期待したいものです。
画像
 次は,NFLのPreseason MatchのOakland Raiders at San Francisco 49ersの“Battle of the Bay”が行われ,49ersが17−3で勝利を収めました。
 49ersのドラフト4巡目新人RB Kendall Hunterが,Run9回で105yards(内53yardsTD Runを含む。)をマークして大きくアピールした一方で,QBの先発争いは先行きが不透明なままのようです。
 まずは先発したAlex SmithはPass13回中8回成功,126yards,1INTでPasser ratingは61.7,第3Qから後を受けたドラフト2巡目新人のColin KaepernickはPass8回中6回成功,52yardsで,Passer ratingは91.7。いずれもTDを挙げられず,先発争いは以前白紙状態とのことです。
 また,前Buffalo Billsで2年ぶりにNFL復帰を果たしたRBのXavier OmonがRun14回で62yards,1TDを記録。DefenseではDB Tarell BrownとMinnesota Vikingsから移籍してきたDB Madieu Williamsが各1INTを奪っており,なかなかの調整具合のようです。
 Defenseの方の調子はこのままの状態を維持,若しくは,更に挙げていって貰いたいと思います。それよりもQBが決まらないと,Offenseの方が・・・。とはいえ,NFC Westのチーム全てが団子状態の今季こそPlayoffsへ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G大阪ラフィーニャ首位&他クラブの結果
ガンバ大阪VS川崎フロンターレは6対3となったけど ガンバはホームで6点を取る予想外の大勝たけども ガンバ22試合で13勝4敗5分の勝点44で首位だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/05 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島5連勝5位浮上&49ers勝利 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる