よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日+鹿島

<<   作成日時 : 2011/08/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 今日は,私の○○回目の誕生日でした。そういうわけで,今日は夏休み。午前中は自動車免許の更新,午後からは母親に子供達を預けて,久しぶりにK子さんと2人きりでデートに出かけました。

 ウィンドウショッピングをして,映画を見て,最後は食事というオーソドックス(?)な内容でした。とはいえ,結婚前からデートといえば「映画館」か「美術館」が基本でしたからねぇ。因みに今回,何の映画を見たかとその感想については,時間がないので省略します。
 その後,出来るだけ子供達が起きている時間に帰ろうということで,お土産を買って20時には帰宅しました。
 久しぶりの2人きりのデートということもあり,ゆっくり出来ました。母と妹達を見てくれた長女に感謝です。

【おまけ】
 昨日はJ1の第23節がありました。6連勝を狙った鹿島は61分,FW田代選手のゴールで先制したましが,74分に同点に追い付かれて引き分けに終わったそうです。これで今季の通算成績は10勝5分け8敗で勝ち点は35となっています。
 そういえば昨日,鹿島のマークを付けたバスが何台かまとまって走っているのを見たんですけど,あれは応援ツアー用のバスだったんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンバは柏に勝利で単独首位&他クラブ結果
ガンバ大阪VS柏レイソルは2対0と言う結果なり ガンバはホームで大塚&平井ゴールで勝利したし ガンバ23試合で14勝4敗5分の勝点47で首位だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/05 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日+鹿島 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる