よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS カードフェスタ2011!!

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 天気が不安定な中,行ってきましたケーズデンキスタジアム水戸。今日は水戸ホーリーホックカードフェスタもあったので,いつもより早く出て,K子さんには入場用の列に並んで貰い,自分はカードフェスタの列に並びました。
画像

 いつもより早く家を出たのが功を奏したか,入場用の列カードフェスタの列もかなり前の方。(因みに待っている間にも,土砂降りの時間帯有り,晴天の時間帯有りと,台風の影響による不安定な天気にやられました。)御陰様で混み合う前にカードを購入!!
 3パック購入で1回クジを引けるので20パック入りの箱を一つともう1パックの計21パックをゲット!!7回クジを引くことと相成りました。
 私はクジ運があまりよくないので,一緒に列に並んでいてくれた三女が全部引きました。
 しかし,あまりにも早い時間帯だったためクジもまだまだ多かったわけで,欲しかった1等は(勿論)当たりませんでした。
 とはいえ,末等である6等のカードフェスタ限定プロモーションカードは1つしか当たらず,代わりに5等の直筆サイン入りカード(2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1stシリーズ)が4つ,4等の同じく直筆サイン入りカード(2011水戸ホーリーホックオフィシャルトレーディングカード)が2つ当たったので,まあ御の字といったところでしょうか。一番欲しかった「GK 本間選手」は当たりませんでしたが,「FW 吉原選手」は当たりましたしね。
 でも,5等のカードが入っていた封筒,よく見ると(裏面に)鉛筆で誰が入っているのかが分かるように書いてあったんですよね。娘が引く前に気付いていれば・・・。(苦笑)
 そうそう,箱買いしたのでノーマルカードはコンプリート,入っていたスペシャルインサートカード(直筆サインカード)は,DFの保崎選手でした。

 今日のサイン会は(期待していた本間選手ではなく)DFの代選手とMFの鶴野選手。(勿論,サイン会を待っている間にも,またもや土砂降りの時間帯が有ったり,晴天の時間帯が有ったり。今日は本当に天気にしてやられました。)
 サインは通常イヤーブックにもらっているのですが,鶴野選手は既にイヤーブックにサインをもらっていたし,代選手はイヤーブックの編集終了後の契約のため載っていません。
 そんなわけで,早速今日購入したカードに2人ともサインをしてもらいました。4等相当品が2つ増えたということになりますね。(笑)
 代選手には,ケガを早く治してもらって,元気にプレイしてもらいたいですね。

 以下は,今日の主な戦利品です。
画像
 6等のプロモーションカードです。表と裏を1枚にしてみました。

画像
 5等の直筆サイン入りカードです。左上からDF 岡田選手,右上は勿論FW 吉原選手,左下がMF 金久保選手(茨城出身),右下がMF ロメロ・フランク選手になります。

画像
 4等の直筆サイン入りカードです。ご覧いただければおわかりになると思いますが,左がMF 西岡選手,右がMF 大塚選手です。

画像
 今日のサイン会でサインしていただいたカードです。左がI野選手,右が代選手です。

画像
 保崎選手のスペシャルインサートカードです。

 肝心の試合観戦記は次の記事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードフェスタ2011!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる