よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸,今季初の4連敗!

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 もうすぐ下半期になるからでしょうか?何となく調査や書類作成に追われる日々が続いているような気がします。そんなわけで,いつもと比べて(非常に)簡単にいきたいと思います。
画像

 さて,今回も行って参りましたJ2第27節。水戸ホーリーホックはホームで大分と対戦,0―2で敗れました。今季初の4連敗となります。これで引き分けを一つ挟んで6試合白星なしという状態です。今季通算成績は6勝5分け13敗で勝ち点23。順位は19位に落ちてしまいました。今日も3000人を超える観客が応援に来たんですけどねぇ。
画像

 水戸は10分,大分のFKからボレーシュートを決められ失点。その後は徐々に水戸がボールを支配し,FW小池選手やFW隆行選手の惜しいシュートもありました。
 後半,水戸はサイド攻撃などで押し込みましたが,63分に2失点目。その後何度もゴール前へ迫りましたが,最後まで1点を奪えませんでした。
 終わってみれば,シュート数水戸の15本に対して大分は6本という数字が示すように,見ていて水戸が終始ゲームの主導権を握る展開で,良い試合展開をしたにも係わらず,「またしても」勝利を手にすることはできませんでした。
 もう,見ていてストレスが溜まる!溜まる!!
 娘たちにも「今日も負けちゃったね。」といわれてしまったし。(苦笑)

 攻めながらも紙一重の勝負で負ける試合が続いています。(特に,ホームで。)「ほんのちょっと」のようで,なかなか乗り越えられない「ほんのちょっと」。良い試合はしてるんですけどねぇ。このままチームに負け癖が付かなければ良いんですけどねぇ。
画像

 因みに,今日のサイン会はGK本間選手。なかなかある機会ではないので,直ぐに行列ができてしまいました。
 我が家は3番目ぐらいでした。長女と二女と一緒に並んで,イヤーブックとトレカ2種類の計3点サインを頂きました。ありがとうございました。
 早くピッチに戻ってこられることを祈っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸,今季初の4連敗! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる