よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復活!メインスタンド!!

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ショックが大きすぎるッス。試合のこと?それもありますが,例の本間幸司選手出場400試合記念レプリカに間に合わなかったんですよ!!

 朝早い内に出掛けて並ぼうと思っていたんですが,諸般の事情によりK’sスタに着いたのが8時30分少し過ぎ。急いでいる時に限って運が悪く,自宅からそんなに離れていないにも係わらず,全ての信号に引っかかる始末。
 駐車場に着いてからは,整理券配付場所まで,自分としては近年まれに見る(笑)猛ダッシュ!途中で列に並ぶ人をも追い越して到着。結果は・・・,33番目。orz
 せめて,50枚であったなら。せめて,信号が全て青であったなら。せめて,我が家での朝のゴタゴタがなかったら。何ともショックです。
 折角だから,選手達がウォームアップや入場の時に来ていたユニを,チャリティーか何かでオークションにでも出ないですかねぇ。
 あまりのショックのでかさに,本来今日受付開始のリュックだけでなく,トートバッグまで予約してしまいましたとさ。(爆)

 さて,今日は家族みんなでメインスタンドに行ってみようということになり,改めて10時頃にはK’sスタに到着。

 今日もイベントが満載。まずは,「水戸黄門漫遊一座(水戸黄門愛好会)」によるテレビ「水戸黄門」放送継続を求める署名活動。
 一応,(自筆が基本だと思いましたので,母親以外の)我が家の6人分の署名をしてきました。
画像

 そして,「アウディ大抽選会 powerd by アウディ ジャパン」にも参加。悪いと思いながらも四女を含めた6人全員でくじ引き。A1(柱谷監督乗車同型)サイン入りモデルカーや柱谷監督サイン入り公式試合球,水戸選手サイン入りポスターといったサイン入りグッズは当たりませんでしたが,なでしこジャパン特大ポスター(20本)が1本,JFAステッカー(40本)が1枚,R8モデルカー(24本)が1台,A5モデルカー(9本)が色違いで3台当たりました。A5を狙っていた方,ごめんなさい。
 因みに,ホームタウンレポート内の抽選会の写真には,私とK子さんと四女が写ってます。

 それから,入場時に配付された群馬県の観光案内パンフに入っていた抽選券では,蒟蒻と里芋,リンゴをゲット。

 北関東3県のゆるキャラ(茨城のハッスル黄門,栃木のとちまるくん,群馬のぐんまちゃん)による『北関東ダービー応援隊』とのじゃんけん対決では,長女はとちまるくんと対戦して缶バッジ,二女はぐんまちゃんと対戦してストラップサイズのぬいぐるみ,三女と四女はハッスル黄門と対戦して県内博物館・美術館の招待券セットをゲットしました。
画像

 今回のサイン会は,FW常盤選手とMF鶴野選手。最近は,早い時間に来るようになったので,イヤーブックやトレカへのサインが結構集まってきました。選手の皆さん,ありがとうございます。

 また,記念レプリカをゲットできなかった悔しさから,今日は(普段は着用しない)08−09のGKユニ(何と黄色!),しかもレプリカではない(襟元のタグが省略され,昇華式プリントになっている)選手着用モデルの背番号「1」のユニ!!
 そうしたら,スカパーのスタッフという方からインタビューを受けてしまいました。
 この時は,「今日も本間選手が完封してくれて,北関東ダービー優勝に王手ですよ!」なんていっていたんですけどねぇ。

 それでは,試合の観戦記について・・・,いつものように長くなってしまったので次稿にて書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全復活!メインスタンド!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる