よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の挨拶及びお詫び

<<   作成日時 : 2012/01/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年あけましておめでとうございます。恥ずかしながら去年の11月と12月は,仕事でもプライベートでもいろいろあって記事を記載することができませんでした。申し訳ございませんでした。

 いつも記事にしているスポーツ関連では,49ers9年ぶりの地区優勝や鹿島アントラーズOBのジョルジーニョ氏が新監督就任で合意,水戸ホーリーホックのホームでの試合観戦(FC東京との天皇杯含む。)等,ネタはあったんですけどねぇ。
 水戸の試合観戦では特に,ホーム最終戦では色々とあったんですよねぇ。JFL時代とJ2に入ってからのOB戦では,記念のサインボールをジャンプして取ろうとした際,首から下げていたカメラを守ろうとしてパンチングしてしまったり,挙げ句の果てには,もう一人別の(秋葉コーチ)のサインボールを取りに行ったときには,同じくカメラを守ろうとして空中でバランスを崩し,階段の角にしこたまお尻をぶつけたり,Coca-Colaハピネストラックで撮られた写真がネットに掲載されていたり,本当に色々ありました。

 取り敢えず,ブログの閉鎖は考えておりません。時間があるときに書き溜めしたものを一気に掲載したり,非常に短い単文で掲載したりすることもあるかもしれませんが,気長にお付き合いいただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の挨拶及びお詫び よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる