よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンサーガに会いに行こう!

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は愛車の12ヶ月点検の後,予定どおり「ウルトラマンシュワッチベース」へウルトラマンサーガに会いにいってきました。

 店舗の端っこのスペースが特設会場(?)となっており,元々の店舗が狭いので,写真界の参加者の行列でキツイキツイ。(苦笑)
 店舗の端っこということもあって,整理券がなくても写真を撮ろうと思えば簡単に撮れるようになっていて,整理券は,サーガと一緒に写真を撮れるのと,握手ができる権利でしかありませんでした。
画像 さて,今回のサーガも電飾付。しかし,サーガってヒーロー顔といいますか,全体がヒーローっぽくないデザインですよねぇ。その所為もあるのか,四女は先日のウルトラマンの時とは違い,一緒に写真は撮らないと怖がりながらK子さんにしがみついていました。(昼寝をしていなかった所為も多大にあると思われますが。)
 店内に流れている映像や,夕方18時からの「ウルトラマン列伝」の再放送(BSジャパン)を見ているときは御機嫌だったんですけどねぇ。
 ウルトラマンをこよなく愛する(苦笑)三女はサーガに,「映画を見に行くねっていったら,頭をなでてくれたよ。」と喜んでおりました。

 チケットも買ってしまったことですし,連れて行くしかないんでしょうねぇ。決して私が行きたいわけではないんですよ!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンサーガに会いに行こう! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる