よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京V,許すまじ!!

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 恐れていた事態が起きました。昨季で契約期間が満了する水戸ホーリーホックのFW小池純輝選手が同じJ2の東京Vに完全移籍することになったのです。

 小池選手はJ1浦和から期限付き移籍したJ2草津を経て,2010年シーズンに水戸に加入。切れのあるドリブルと思い切りのいいシュートを武器に,主にサイドアタッカーとして活躍。昨季は選手会長も務めました。
 また,昨季はリーグ戦36試合に出場し4得点という成績でしたが,その数字以上に水戸の攻撃に厚みをもたらしてくれていました。
 それ故に,彼がいなくなるのは痛いですねぇ。しかもよりによって私が(J開幕の時から)大嫌いな東京Vに。
 とはいえこれも,プロの世界においては致し方のないこと。今季,彼の更なる(水戸戦以外での)活躍を期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京V,許すまじ!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる