よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとショックだったこと

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はちょっとばかりショックな出来事が2つありました。とはいっても,そんなに大したことではなく,私以外の方にしてみればどうでもいい!レベルの話ではあるんですけどね。(苦笑)

 一つ目は,今日は「2012水戸ホーリーホック新体制発表会見」がありました。去年のうちに,今年のシーズンパスポートを申込み(入金)しているサポーターは参加できるというもの。
 私も今季は奮発してシーパスを購入したので見に行けると楽しみにしていたのですが,今日は子ども会関連行事があって見に行けませんでした。
 何とか代理を立てようとしたもののうまくいかず,K子さんに代理をお願いしようと思いましたが,後で何を言われるのか分からない(苦笑)ので口には出さず仕舞い。結局見に行くことはできませんでした。
 この内容については,見に行った知り合いからのレポート等を元に次稿にて書きたいと思います。

 そしてもう一つ,今日はNHK−BSでNFL PlayoffsのNew Orleans Saints vs San Francisco 49ersの生中継がありました。前述の事情により生で見ることはかなわないため,知り合いに録画をお願いしていたのですが,その人から連絡があり,午前中から出掛けたらしいのですが,放送時間の延長により途中からチャンネルが変わってしまった(BS101⇒BS102)ため,第4Qの途中(残り3:14でSan Francisco 49ersの2nd DOWN&10)までしか撮れていないとのこと。・・・蛇の生殺し状態。(苦笑)
 そういうわけで,今日は眠い目をこすりながら,深夜の再放送を見なければならなくなってしまいました。気合い入れて見るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとショックだったこと よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる