よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目かの言い訳(苦笑)

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 駄目ですねぇ。年の初めに「今年こそ定期的な更新を心がける!!」とも目標を掲げたものの,公私にわたって色々とあってなかなか更新ができません。その内,生来の怠け癖が出てきて・・・という悪循環。全く困ったものです。

 更新が滞っていた間にも色々ありました。


 その中でも特に大きなネタとしては,例年,事前に勝敗予想もするSuper Bowlがありました。予想を書くことはできませんでしたが,いつもどおりNFC ChampionのNew York Giantsの勝利を予想(希望?)しておりました。
 そうそう,例年は何故かこの日の前後に体調を崩し,試合当日は仕事を休んで,自宅でNHK−BSの生放送をチェックしているのですが,今年は,マジで土・日は寝込んでました。

 その他にも,我が家とK子さんの実家の女子会があったため,私一人で子供達と甥っ子の併せて5人を連れて映画「海賊戦隊ゴーカイジャー vs 宇宙刑事ギャバン」にも行きました。
 子供5人男親一人で連れていると,何か奇異な目で見られているような気がして・・・。そこの人,違います,5人全部が私の子供ではないんです・・・とはいっても,4人までは実子なんですけどね。(苦笑)

画像
 それから,水戸ホーリーホックのファン感謝デーに参加しました。
画像
 最後の選手とファン全員での記念撮影の時,我が家の三女はある選手の近くにいたら「それじゃ写らないからおいで。」といわれて抱っこして貰いながら写っていました。因みに,二女はタイミング悪くトイレに行っていて,集合写真に写っていません。(苦笑)

画像
 もちろん,水戸の壮行会にも参加してきましたよ。
 でもその後,長女が体調を崩してインフルエンザになってしまいましたけど・・・。

 こんな感じのイベント等をはじめとして,それなりに書くことに困ることはなかったんですが・・・。

 オオカミ少年になってしまいそうなので,今度は「絶対書きます!!」とは書きませんが(苦笑),できるだけ暇を見付けて更新していこうと思います。
 ・・・,でもGW明けぐらいまでは無理かなぁ?
 それとも,夏に大きなイベントが予定されているから,それの後片付けが終わるぐらいまでは・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目かの言い訳(苦笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる