よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,首位湘南撃破!!

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第10節,水戸ホーリーホックはアウェーで今季無敗で首位を走る湘南と対戦,2−1で競り勝ちました。これで今季通算成績は5勝2敗3分け,勝ち点を18と伸ばし6位にジャンプアップしました。

 水戸は6分,SB市川選手のクロスにMFロメロ・フランク選手が頭で合わせ,今季初ゴールで先制。
 38分には同点とされましたが,試合終了間際の87分,MF島田選手が開幕戦以来となる勝ち越し弾を,GKの動きを見て冷静にループシュートで決め,今季負けなしだった首位湘南に初黒星を付けました。

 いやぁ〜,期待はしていましたが,いざ実際に勝ってくれると嬉しいものですねぇ。J2首位の湘南相手だったので,テレビで映像が見られるかと思ったのですが,それは甘かったんですけど・・・。
 とはいえ,5試合勝利がなかったところからの連勝,このまま波に乗っていってもらいたいものです。
 次節はホームで徳島戦。応援に行きますので,是非3連勝を!!期待してますよ。

P.S.
 GW前半空けの5月1日,夕方のNHK水戸放送局のニュースでやっとこの試合の映像が(得点シーンだけですけど)見られました。ロメロ・フランク選手のシュートも島田選手のシュートも良い感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,首位湘南撃破!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる