よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キヌとはちがうのだよ,キヌとはぁッ!!(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のことですが,噂の商品を見付けたので,早速購入してきました。
画像

 パッケージの表。
画像

 パッケージの裏。
画像

 開封したところ。量産型ザクの緑が眩しい!(笑)ヒートホーク型スプーンは,最初の頃しか付かないそうなので,欲しい人はお早めに!!
画像

 取り出し口側。ジオンのエンブレムが,これまた眩しい!!(笑)
画像

 取り出してお皿に空けたところ。パッケージや公式ホームページの調理例によれば,モノアイ部分に「のり」を付けてみるといいそうですが,今回はこのまま食してみました。
画像

 そして,かつお節と醤油をかけて冷や奴にしてみたところ。・・・,ジャングルで朽ち果てたザクのように見えて,何だか切ない気分。
 因みに,この後食べるときには更に,浅葱の小口切りを乗せてみたのですが,浅葱の緑とかつお節の茶色,流れ落ちる醤油の色で,朽ち果てた感が更に強くなって,余計切なくなってしまいました。(苦笑)

 食べてみての感想ですが,私個人としては,もう少し豆の味がしても良かったかなと思いましたが,結構おいしかったかな?
 でも,娘達には,「豆くさい。」とのことでイマイチ不評でした。

 そうそう,ヒートホーク型スプーンは未開封のまま保存してあります。
 そして,豆腐を取り出したザクの頭は,三女が幼稚園に持っていって工作に使うとのことです。・・・,何の工作に使うんだ?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キヌとはちがうのだよ,キヌとはぁッ!!(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる