よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,今節も勝てずorz

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第8節,水戸ホーリーホックはアウェーで福岡と対戦,1−1で引き分けました。これで今季通算成績は3勝2敗3分けで,勝ち点は12で10位のままです。

 水戸は序盤に先制を許しましたが,65分にMF小澤選手がチームとして5試合ぶりのゴールで同点。
 その後も公式戦初出場のMF金久保選手や鈴木雄人選手を投入しましたが,勝ち越せませんでした。
 終盤には,福岡に攻め込まれて危うい場面もあったようですが,守護神の本間選手のスーパーセーブで切り抜けたとのこと。
 柱谷監督がベンチ入り禁止の中,アウェイといったことから考えれば,勝ち点1取れたことを喜ぶべきなんでしょうねぇ。

 次節は北関東ダービー第1戦である草津戦ですが,先日も書いたように,この日は娘達の小学校で授業参観があるため,応援に行けそうにありません。
 K子さんには,「授業参観は5時限目だからキックオフから30分ぐらいは見られそうなんだけど。」と(一応)聞いてみたら,思いっきり睨まれました。(苦笑)
 学校に行くまでNHK総合(地域版)で見て我慢するしかないかなぁ。

画像 そうそう,Jリーグといえば,J1鹿島アントラーズが昨日,アウェイでFC東京と対戦,2−1で勝利,開幕から6試合目でやっと,リーグ戦初白星を挙げました。
 これで鹿島は最下位を抜け出し,順位を一つ上げて17位としました。
 そういえばこの試合,鹿島のジョルジーニョ監督も前節の退席処分の関係でベンチ入り禁止だったんですよねぇ。県内に本拠地のある2チームとも監督がベンチ入り禁止とは・・・。(苦笑)

 来年,J2で茨城ダービーは見たくないですからねぇ。
 ・・・,鹿島がJ2に落ちる頃には,水戸がJ2にいなかったりして・・・。縁起でもないから,こんな話は止しましょう。



るるぶ茨城’11 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ茨城’11 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,今節も勝てずorz よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる