よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸ホーリーホック ゴールデンウィークまつり

<<   作成日時 : 2012/05/03 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は,(屋上にチームが運営するフットサル場「フットパルケ水戸」がある)水戸駅ビルEXCELで開催された「水戸ホーリーホック ゴールデンウィークまつり」に行ってきました。

 今シーズンより,水戸が使用しているブランド,「GAVIC」の新製品展示会及び即売会については,ちょっとパス。(ユニではないので。)
 今日は,昨年度まで使用していた「mitre」製品の大特価セールを期待していました。選手,スタッフ着用モデル等が格安でゲットできるので。
 1着1000円からということで,「安い」と思ってついつい買い過ぎてしまいました。(苦笑)

 その後,13:30から選手サイン会がありました。参加選手は二人。

 まずは西岡選手。
画像


 それから村田選手でした。
画像


 事前発表は西岡選手だけで,もう1名は当日決定ということで,直前の沼田社長のアナウンスでも「西岡選手ともう1名のサイン会」となっていました。
 西岡選手は普段,試合に出ているためサイン会に出てくることが珍しいので,子供達にも一緒に並んで貰い,イヤーブックだけでなく,トレカにもサインをしていただきました。

 今夜の岐阜戦,勝てると良いですね。いや,絶対勝ちましょう!!

P.S.1
 4月30日開催の第11節,徳島戦のマッチデ―プログラムを持参すれば,先着100名に特製ポストカードがもらえたのですが,持っていくのを忘れてしまい・・・。orz

P.S.2
 イベント参加後,ビックカメラで買い物をしていました。最初4階で長女の誕生日プレゼントを物色した後,アイロンがこわれたので新しいものを見ようと思って5階に上がるのにエスカレーターに乗ったところ,上から見覚えのある人が。
 その人は,私のことといいますか,私の姿を見て会釈してくださいました。何と,つい先程サインを頂いた西岡選手だったのです。
 私の格好が,水戸の帽子を被ってとジャージを着ていて,何処から見てもサポだと分かったから会釈してくださったんでしょうね。
 西岡選手のことは元々応援していましたが,これからもっと力を入れて応援することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸ホーリーホック ゴールデンウィークまつり よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる