よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,今季初の連敗 orz

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第14節,水戸ホーリーホックはアウェイで鳥取と対戦,1−2で敗れて連敗。これで今季通算成績は7勝4敗3分け,勝ち点24で8位に後退しました。

 岐阜戦を前半で退いたときの怪我を押して出場した前節,やはり足場が悪い中のプレイが響いたのでしょうか,MF橋本選手がスタメンから外れ,代わりにFW岡本選手が今季初スタメン。
 そして,出場停止のDFキム・ヨンギ選手と輪湖選手の代役は,予想どおりCBに尾本選手,左SBには岡田選手がスタメンに起用されました。

 さて試合の方ですが,内容では水戸の方が圧倒的に上回っていたようですが,最終局面を崩し切れず,52分までに2点を献上,それを追うという苦しい展開となってしまいました。
 65分には,相手DFが2枚目のイエローで退場となったものの,71分に岡本選手が今季初ゴールを決めて1点差としましたが,数的優位を生かし切れず,反撃もそこまででした。
 今季初の連敗。しかも,どちらも複数失点。これまでの水戸であれば,このままズルズルといってしまいそうですが,J1に上がるためには,これ以上の連敗も,3月4月のような足踏みも避けたいものです。
 某シャア大佐,じゃなかったクワトロ大尉のセリフではありませんが「まだだ,まだ終わらんよ!」の気概で,是非とも次節のホームでは勝利を掴み取って貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,今季初の連敗 orz よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる