よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,ひとまず連敗ストップ

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第16節,水戸ホーリーホックはアウェイで町田と対戦,0−0で引き分けて連敗を3で止めました。これで今季通算成績は7勝5敗4分け,勝ち点25となりましたが10位に後退しました。

 水戸は前半,相手に主導権を握られ苦しい展開。
 後半はMF村田選手,FW吉原選手を投入,特に,村田選手が入った後は縦へのパスが入り攻撃にリズムが出て,互角の展開に持ち込むことができたそうです。
 得点こそ奪うことはできませんでしたが守備陣が奮闘し,4試合ぶりに無失点に抑えることができました。
 これで何とか連敗は3でストップ。次はホームで北関東ダービーの栃木戦。柱谷監督が試合後の会見で「我々が3連敗しているところで,アウェイで勝ち点1を取ったことはポジティブに考え,次にゲームに行きたい」答えられているように,引き分けは十分な結果ではありませんが,次に繋がりうる結果と考え,2年ぶりのダービー奪還目指して,次節こそ勝利を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,ひとまず連敗ストップ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる