よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,連勝ならず

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第18節,水戸ホーリーホックはアウェイで熊本と対戦,1−2で敗れて連勝はなりませんでした。これで今季通算成績は8勝6敗4分け,勝ち点28で暫定8位となっています。(他の試合は9日に開催されるため。)

 前節,栃木との北関東ダービーを制して乗り込んだ水戸でしたが,今節はMFロメロ・フランク選手が出場停止,DF輪湖選手が全治3〜4週間のケガ(右大腿四頭筋肉離れ)でメンバー外という,試合前から暗雲が・・・。
 水戸は立ち上がりの2分にいきなり失点。
 そして28分には完全に崩されてゴールを決められてしまいました。
 前半に1点でも返したいところでしたが,2点ビハインドのまま前半終了。
 この苦しい展開に71分,SB岡田選手を下げてFW岡本選手を投入。77分にはMF村田選手を下げて,MF鈴木雄斗選手ら攻撃陣を投入した結果,88分にMF橋本選手のFKに岡本選手がフリーで合わせて1点を返しましたが,反撃もここまででした。

 下位チームを相手に前半のうちに2失点してしまったのが悔やまれますが,それでも後半に流れが修正できた(らしい)点は,評価できると思われます。
 次はホームでDF市川選手の古巣の甲府戦。ホーリーくん誕生祭を是非とも勝利で飾って貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,連勝ならず よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる