よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,終了間際の悪夢

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第20節,水戸ホーリーホックはアウェーで大分と対戦,0−1で敗れて今季2度目の3連敗。これで今季通算成績は8勝8敗4分け,勝ち点28となり順位を11位に下げました。

 水戸は0−0で前半を折り返したものの,終了間際の90分,左CKから頭で合わせられて失点。
 しかも,ロスタイムにはDF石神選手が2枚目の警告で退場処分となり,反撃も及びませんでした。

 このままズルズルと行かないためにも,次節のホームでは勝利を期待したいものです。
 相手の京都は,(それまでは一度も勝てなかったのに)昨シーズンはホームでもアウェイでも勝った相手ですし,順位も上にいるチーム。是非とも勝って,再度波に乗って貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,終了間際の悪夢 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる